ID非公開

2020/7/29 22:50

77回答

NiziUアヤカがビジュアル担当なのは大賛成でサナがビジュアル担当?なのがどう考えても納得できないのですが私は変わってるんでしょうか? 周りを見た感じと逆な気がして ファンの偏った意見ではなくちゃんとした

補足

ビジュアル担当がツウィなのは知ってますがツウィと同レベルの褒められようじゃないですか。

2人が共感しています

ベストアンサー

5

5人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ほんとそうですよね。ビジュアル担当とは誰が見ても"顔が"可愛い人だと思います! 回答ありがとうございました(^^)

その他の回答(6件)

7

自分は逆にサナとツウィがビジュアル担当で、NiziUはリマじゃないかと思ってます。人それぞれってことですね

7人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/7/30 0:24

皆がそう言ってるから自分は変わってるのでしょうかという質問です(^-^;

2

個人的にはツウィよりサナの顔の方が好きなんですけど、グループで見たらサナのレベルは高いのかもしれません。 でも最近とゆうかちょっと前からだいぶケバくなりましたよね。。 目とかだいぶキツい印象になりましたし、歯も矯正とかしてるんでしょうけどあんな歯だったっけ?ってすごく思ってバランス悪く見えてしまいます。 私はツウィのビジュアルもあそこまで過剰評価されているのがよくわからないです wスッピンでも化粧してても普通に可愛い顔って感じです w 私はビジュアルも実力とかも全部含めてジヒョが好きです!(笑)

2人がナイス!しています

11

人間の価値観、感じ方なんて人それぞれですから、100人中99人がそうだと思っても、あなたがそうではないと感じるのは普通にあり得る話です。 ビジュアルなんて数値化できるものでもないですし、そもそもビジュアル担当という言葉自体も人それぞれ解釈が違うかなと思います。 単純に顔立ちやスタイルだけを見て判断する人もいれば、キャラクターや愛嬌も込みで判断している人もいるでしょう。 あなたの周りはサナがビジュアル担当と思っているけど、 あなたはそうは思わない。 それでいいんじゃないですかね?

11人がナイス!しています

3

アヤカ可愛い

画像

3人がナイス!しています

2

twiceのビジュアル担当はツウィだと思いますが...

2人がナイス!しています