ID非公開

2020/7/30 7:57

1010回答

中古車を購入したいと考えていて、いい車が見つかりましたが、

中古車を購入したいと考えていて、いい車が見つかりましたが、 その車を置いているところが、他県で電車で2時間ほどです。 子どもがまだ赤ちゃんですし、こんな状況だしで、中々動けません。 その車を、家の近くあたりまで、持ってきてもらうことって不可能でしょうか? 持ってきてもらう場合どのくらいの料金がかかりますか?

ベストアンサー

0

納車費用を別途に払えばまったく問題ありません 近県でしたらサービスしてくれるお店もあるでしょう

その他の回答(9件)

0

販売店は商売なので遠方でも納車するのが当たり前であり他県だから納車しないなんて我が儘をいう店なら買わない事をオススメします。そんな店はいい加減な車しか売りません。 もちろん陸送やその他、かかる費用は払わなければなりませんが。

0

販売店に聞いてください。 普通は遠方でも納車できます。 費用は掛かりますが、地域や距離によって異なるので回答不可です。

1

不可能 チミのためにわざわざ持っていくということは人件費、時間、燃料代がかかるということなんだよな そんな気の利いたサービスをする会社なんかどこもねぇし、もし、その道中で事故やトラブルがあったら、チミ、責任とれるか?

1人がナイス!しています

1

ラーメンの出前じゃないんだから、購入に際してはいろいろな手続きが必要です。 登録に当たってはあなたの住所などを確認できる書類や、クルマの保管場所に関する証明なども必要です。 そのために、業者さんも何度かお店とあなたとの間を往復する必要があります。 たとえば、ナンバープレートを取り付けるために、そのクルマ屋さんはあなたがお住いの県まで持ってくる必要もあるのです。 現品確認も重要ですが、並行していろんな書類の準備や手続きを「誰が」行なうのかも打ち合わせておく必要があります。 「欲しいクルマがあるのですが…」と電話で切り出したときに、それらのことも打ち合わせておかないと、大変なことになりますよ。

1人がナイス!しています

0

その中古屋さんによります。大手の場合は 持ってきてくれる会社がありますが当然、 別途料金を取られます。 車は現認してないのですか? 実際に見て乗る事をお勧めします。 中古の場合、良くあるのはエアコンの匂いです。 試乗する際はエアコンを必ず入れて確認しましょう。