ID非公開

2020/7/30 13:44

33回答

キノコですか? 桜の木に生えているこれは何でしょうか。 サルノコシカケのようなキノコなのか、幹の一部なのか、分かりません。 (写真がどうしても横になってしまいます。すみません)

画像

植物 | 生物、動物、植物186閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

1人が共感しています

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

写真ありがとうございます。 分かりやすかったです。 いずれ、この桜の木は死んでしまうのですかね…

お礼日時:8/5 10:03

その他の回答(2件)

2

コフキサルノコシカケかと思います。薬用で煎じて服用します。

2人がナイス!しています

1

ID非公開

2020/7/30 16:35

質問で既に正解が出てます。サルノコシカケ「猿の腰掛け」そのものです。

1人がナイス!しています