ID非公開

2020/7/30 14:41

55回答

このお菓子食べたことありますか? 美味しかったですか? 感想を教えて下さい。

このお菓子食べたことありますか? 美味しかったですか? 感想を教えて下さい。

画像
補足

ポポ〇ンというお菓子です

2人が共感しています

ベストアンサー

1

中の空洞はこれで良いの? 総合的見地からの計算ですか? ぼくら貧乏人からは詐欺に見える。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます!

お礼日時:8/2 13:14

その他の回答(4件)

1

ウィスキーのツマミになる一箱直ぐになくなる 似たような商品は色々あるよね チョコが苺だったりホワイトだったり 大きさも微妙に違ったりして

1人がナイス!しています

3

プチシュlーみたいなやつ

3人がナイス!しています