一人カラオケボックスに行く人に質問です。

一人カラオケボックスに行く人に質問です。 何時間位歌い続けますか? ちなみに6時間が最長です。 JOY派ですか?ダム派?

ベストアンサー

0

DOM派です。 ヒトカラは、快活クラブ8時間→招き猫3時間 移動で少し休憩入れてますけど、max11時間です。 平日フリータイムの時は平均は7〜10時間 招き猫の朝カラの時は3時間です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん御回答ありがとうございました。

その他の回答(2件)

0

基本は5時間です。行く店に5時間パックがあるから。別の店だと3時間パックだったりフリータイムだったりします。フリータイムなら10時から19時くらいまで利用します。 LIVE DAM STADIUMユーザーです。最寄り店舗がLIVE DAM STADIUMしかないため。別の店にはLIVE DAM Ai指定で予約してフリータイムで利用します。 AIと書くのは間違いで、正しくはLIVE DAM Ai(ライブダムアイ)です。採点は「精密採点Ai(せいみつさいてんえーあい)」です。ライブ映像・アニメ映像・本人映像がもっとも多い機種が「LIVE DAM Ai」です。映像対応に関してはJOYSOUNDはDAMより圧倒的に劣る。そして、DAMはCD音源に忠実な再現をしているが、JOYSOUNDの音源は軽すぎる。