ID非公開

2020/7/30 21:39

33回答

ハムスターにごめんなさい。

ハムスターにごめんなさい。 今日かってるハムスターにおもちゃを作ってあげようとグルーガンを使いました。 私の不注意でまだ少し固まってないままの状態でハムスターを遊ばせてしまい、足の裏とおしりのところにグルーガンが着いてしまいました。 動物病院に行った方がいいでしょうか、、 ほんとに心配です。ハムスターに大きなストレスが加わってないかも不安です。 ハムスターに詳しい方ご回答お願い致します ♀️

ベストアンサー

0

足とおしり…病院につれてっても毛を剃ってもらえなさそうな場所ではありますが、一応病院行ってみてはどうでしょう^^; 多分自然に取れるまで待つしかないと言われるとは思いますが、一応…! 制作物は1日置いて、万全になってからハムスターに与えた方が吉です^^; いやいやそんな置かなくても!となりますが、作ったものを早くハムスターにあげたいなぁ!というもどかしさを味わうのもまた乙です。

ID非公開

質問者

2020/7/31 15:48

今日見たら取れてました!!!グルーガン食べてないか気になってお掃除したらそれらしきものがあったので良かったです!!ありがとうございます!! 次からはちゃんと1日置いてもどかしさも楽しみます

その他の回答(2件)

0

短毛でその部分をチョキチョキで済まないなら、病院に行くしかないですね。それとグルーガンに害があるかないかはっきりしないので、その事を聞いてみて害があるなら木工ボンド等を使った方がいいかもです。

ID非公開

質問者

2020/7/31 15:47

今日見たら取れてました!!!グルーガン食べてないか気になってお掃除したらそれらしきものがあったので良かったです!!ありがとうございます!!