パソコンのインターネットについての質問です。 You Tubeを見ようとクリックしたら (発信しようとしているwebサイトがInternet Explorerで動作しない) の画面が出て 白い膜の画面になり

パソコンのインターネットについての質問です。 You Tubeを見ようとクリックしたら (発信しようとしているwebサイトがInternet Explorerで動作しない) の画面が出て 白い膜の画面になり 固まったりして動作がおかしくなりました。 とりあえずYou Tubeの画面は、出たのですが 動作が鈍くなり故障したのか不安です。 パソコン初心者の私にアドバイスよろしくお願いします(_ _)

Internet Explorer2,089閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

Youtubeは現在、InternetExplorerのような古いブラウザには対応していません。 質問者様のPCがきちんと最新化されていれば、少なくともEdgeが使えるはずですから、EdgeでYoutubeを閲覧するようにして下さい。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

これからはEdgeで閲覧します。 ありがとうございました。

その他の回答(2件)

0

私はInternetexplorerで動画見て居るが何らい異常はありません。 寧ろ最近のEdgeで動画見て居ると音が出ません。 Edgeをinstall―してからmailの書き込みが漢字変換できなくなってしまっている。

0

ID非公開

2020/7/30 22:45

>パソコン初心者の私にアドバイスよろしくお願いします(_ _) 再起動してみるといいと思います。