ID非公開

2020/7/31 0:11

22回答

ゴキブリ退治にバルサンを使おうと思いますが種類がたくさんあって迷います。どれが良いか教えてください。

ゴキブリ退治にバルサンを使おうと思いますが種類がたくさんあって迷います。どれが良いか教えてください。

害虫、ねずみ160閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

バルサンなどの燻蒸剤は追い出し作戦に有効な薬剤ですが、薬剤効果が無い所へ逃げ隠れして効果が無くなると再度移動して来る。 燻蒸剤は建物全体で使用しないと効果が見込めません。 ゴキブリ駆除防除には様々な薬剤や方法が有りますから下記サイトを参考に適材適所で対策してください。 https://www.earth.jp/pest-control/cockroach/index.html https://www.earth.jp/gaichu/exterminate/gokiburi/index.html

ID非公開

質問者

2020/8/3 0:38

有難う御座います!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

他の方も有難う御座いました。無事水バルサン炊きました。

お礼日時:8/5 17:39

その他の回答(1件)

0

煙プシューっタイプは出来るならやめた方がいいです。一時的な効果しかないです。 個人差もありますが、説明書通りの配分や設置方法で撒いたのに、しばらく匂いが残って気分が悪くなり困ったことがあります。 ゴキブリ退治は、いわゆる丸っこいケースの毒餌設置型がいいです。

ID非公開

質問者

2020/8/3 0:40

有難う御座います!