グラグラするもの、といえば??

グラグラするもの、といえば??

ベストアンサー

1

オフィスの3階にあるミーティングルームのテーブルだ。 以前からグラグラするのが気になっているが、 誰も改善はしないでそのままだ。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

入れ替えときます(;'ω'∩) エビとアボカドさん、皆さん、 ありがとうございました! \(( °ω° ))/グラグラ

お礼日時:8/1 5:57

その他の回答(21件)

1

年に何度か出会う首がグラグラしてる女性販売員。 喋りながら顔がユラユラ~ユラユラ~と揺れているのがイラっとする。 頸椎用コルセットつけとけって思う。

1人がナイス!しています