私立中学校は夏休みを減らして8月も平常授業するの? 今、日本各地で 新型コロナの 感染者数が増えてる。

私立中学校は夏休みを減らして8月も平常授業するの? 今、日本各地で 新型コロナの 感染者数が増えてる。

中学受験 | 中学校44閲覧

ベストアンサー

0

7月と8月末に夏期講習があるだけかな? 宿題は量的には減ってなかったかもです。 なので、通常授業なし。

その他の回答(2件)

0

学校に寄ります。 二人私立に通わせていますが、一人は8月いっぱいお休み。 一人は8月最初の期末テストが終わったら、あとは終業式だけで終了。