回答受付が終了しました

ID非公開

2020/7/31 10:48

77回答

結局人は見た目だと思いませんか…?私自身もそう思いますし分かってはいるのでどなたか喝を入れてください…痩せたいです泣ずっとデブのまま20代終わらせるのはやはりかなり人生損してますよね…?

結局人は見た目だと思いませんか…?私自身もそう思いますし分かってはいるのでどなたか喝を入れてください…痩せたいです泣ずっとデブのまま20代終わらせるのはやはりかなり人生損してますよね…?

回答(7件)

0

見た目でメシが食えるのも28さいまでで あとは才能とか、経験とか、お金とか、人柄とか、 人脈とかが必要になってきます。

1

損得をどこで決めるのかはその人次第です。 デブで損してると思うなら痩せればいいだけです。 見た目をよくするためにみんな努力してる人はたくさんいます。 私はおっさんで健康のために通っているジムにモデル事務所の女性とかも多く来てますが その努力はすごいです。 毎日数時間はジムでトレーニングしてたりします。 食事も徹底して管理してるみたいです。 好きなものを好きなだけ食べて 運動などもせずに太って「人は見た目で判断する!」とか言ってても何も解決しません。

1人がナイス!しています

1

「顔は可愛いのにデブ」ならかなり損だと思いますが、デブって基本的に美意識低いブスがなるものですからね。 ぶっちゃけ、ブスなら痩せようが太ろうが大して変わらん…まぁ健康のため&他人に不快感を与えないためにダイエットは必要だと思いますよ

1人がナイス!しています