パチンコの大当たりって回転数じゃなくて時間で設定されてるって本当ですか?

パチンコの大当たりって回転数じゃなくて時間で設定されてるって本当ですか?

パチンコ212閲覧

ベストアンサー

0

すんごい懐かしいですねそれ! そういうの聞いたの十数年前ぶりです。

その他の回答(5件)

1

そうかもしれませんね スーパーコンビのような アナログ式の一発台でも 時間で当たると言っていた人がいました

1人がナイス!しています

0

本当なら恐ろしいまでのキズネタですな。ホール名さえ特定できれば抜き倒せます。データーを取れば設定傾向が丸分かり。ランダムにしたいのなら遊技機を無承認変更させてまでそんな設定など不要なんでね。

0

大当たりは穴に入った時に抽選されます、現在のパチンコで設定付きパチンコ以外に公称されている設定のようなものは無いです。

0

想像に任せます。 知ってる人なら分かると思いますが、わざわざ知らない人に教える事では無いので。 伏せます