ID非公開

2020/7/31 13:09

22回答

空調服は、長袖と半袖どちらが涼しく感じますか?

空調服は、長袖と半袖どちらが涼しく感じますか? ちなみに環境は、炎天下、外での利用です。

ベストアンサー

0

風がよく抜けて涼しく感じるのは、 袖無し➡️半袖➡️長袖、の順です。 ただ、袖無しや半袖だと日焼けの心配がありますし、 現場作業だと裸体部分が露出してると出禁になることも。 オイラは、「半袖の空調服+冷感&速乾&防臭素材のTシャツ+冷感素材のアームガード」の組み合わせで使用しています。

その他の回答(1件)

1

はじめまして♪ この間、YouTubeでじゅんいちダビッドソンさんがキャンプでしようしていましたが、半袖の方が圧倒的に涼しいと言ってましたよ。

1人がナイス!しています