ドバイのアトランティスとバハマのアトランティスは似ていますか?

ドバイのアトランティスとバハマのアトランティスは似ていますか?

海外6閲覧

ベストアンサー

0

どちらも経営者が同じです。バハマのアトランティスに行ったことがありますが、ドバイのアトランティスのWeb.siteを見るとかなり似ています。 ドバイのアトランティスには、水中に宿泊出来るお部屋があるようですが、バハマのアトランティスにはそのような宿泊施設がありません。 バハマのアトランティスの外のビーチにはサメが頻繁に出没しますが、海水が透明に近いので見つけやすいです。(=泳いでいても、逃げやすいです。) 但し、スキューバをする時もサメが出没するので、インストラクターの方の支持とサインを見逃してはなりません! 私はヘルメットをかぶってそこからAirが出てくるスクーターのような乗り物に乗って自分で海底を走りました。幸い、サメは出没しませんでした。 バハマではほぼ全ての食糧が輸入で賄っているので、レストランは高いです。その為、アトランティスで提供してる、Meal Packageを購入した法が良いです。(3食セットと2食セットがありますが、2食セットで十分ですよ。)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。