ID非公開

2020/7/31 16:33

22回答

Wordでこのような感じの図形を入れたいです。

Wordでこのような感じの図形を入れたいです。 どうすればできますか?縦線のところには文字を入れたいです。

画像

Word | パソコン52閲覧

ベストアンサー

1

以下のような手順で作成します。 1、挿入→図形で図形サンプルから「アーチ」を指定して描画 2、アーチを90度回転させます。 3、文字入力したいところに縦形テキストボックスを描画して 縦形に文字入力(回答では「ID非公開」と入力しています。 ※文字列の折り返しは「前面」になっています。 参考図は以下の通りです。 不明な点は返信してください。

画像

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

Wordバージョン によって異なるかも知れませんが、 表示 → ツールバー → 図形描画 を表示 オートシェイプ → 基本図形 の中の目的の図形をクリックし描画。 その中に、縦書きテキストボックスを配置し、テキスト入力 とかでは。

画像

1人がナイス!しています