回答受付が終了しました

ID非公開

2020/7/31 17:51

55回答

FUWAP フワップ というバストアップサプリ、解約したくて電話しても、全然繋がらないです。

FUWAP フワップ というバストアップサプリ、解約したくて電話しても、全然繋がらないです。 しかも毎回最初の5回くらいはコールしてすぐに切られてしまい、その後何回もかけていると「オペレーターにお繋ぎしますのでしばらくお待ちください」というアナウンスが繰り返されるだけでずっと電話に出ません。メールもしましたが解約手続きは電話のみという返事がくるだけ。どうしたら良いのでしょうか?

5人が共感しています

回答(5件)

0

ID非公開

2020/8/3 23:27

私も多少待ちましたが、無事解約できましたよ! 電話もメールも混んでいるようですが 繋がれば解約自体はスムーズにできますので あきらめず電話チャレンジしつつ 心配なら、メールも何度か送ってみるといいかも ※わたしも心配で、いてもたってもいられずに何度か追いメールしてしまいました^^; 対応から嫌な感じは受けなかったので、回線とかキャパの問題かと。。 不安だと思いますが、連絡続けてみてください~

1

私も 今 ほんとに困っています。 合うか合わないか 飲んでみないと わからないので 9円でお試し 定期コース解約したいけど 電話 全然繋がりません だんだん不安になってきて どうしたら良いのでしょうか… Super beauty laboの方も 184をつけなければ 繋がるものの 専用番号をアナウンスして 184をつければ 現在使われておりませんになります。 解約の意志を伝えることもできません…

1人がナイス!しています

2

私も同じく電話が繋がらなった者です。 2時間50回以上かけ直しましたが、繋がった後にしばらくお待ち下さいのアナウンスが流れ20以上待っても繋がらないので何度もかけ直していました。何度か同じく待たされましたが繋がらず、そのうち3回コール音の後に接続できませんという表示が出て切れてしまうようになり(着信拒否ですかね?)アナウンスに繋がることもなくなりました。 電話が繋がらないことがわかったので、すぐにメールしました。何度かけても繋がらないので仕方なくメールをすること、このような状況では契約を解除したいということ、これ以上支払いまたは引き落としを許可する意思がないことを伝えます。返信をもらうまで何度でも丁寧にメールしました。私は、念のため同じ内容で内容証明も送りました。(因みに会社登記を確認したところ、現住所はレンタルオフィス内のものでした。) 最後に、きちんとメールして返金保証の手続きを進め完了すること。いろいろと面倒ですが、頑張ってください。

2人がナイス!しています

2

私も今同じ状態です。 私は消費者センターに相談したところ書類を提出して様子を見て欲しいと言われました(未成年)。しかしまだ商品が届くのでとても心配です。

2人がナイス!しています

4

今、私も同じ状況にいます。 まず、消費者センターに連絡を入れましょう。 詐欺報告が多くなると、動いてくれます。 また、アドバイスもくれますので、消費者センターに報告してください。

4人がナイス!しています