「ジャストアンサー」について教えてください。 マイクロソフトのサポート検索で、support.office.comでトップに表示されました。

「ジャストアンサー」について教えてください。 マイクロソフトのサポート検索で、support.office.comでトップに表示されました。 チャットにて2度PCトラブルについてやり取りの後、月500円でトライアル会員の案内があり、「続行」を押したところカード番号・期限・セキュリティコードの入力画面が表示され、すべて入力しましたが「トライアルをスタート」のボタンは押さず閉じました。 ただ番号を入力している際に、別画面で回答を用意しています的なコメントと「はい、今すぐ質問への回答を希望します」とのボタンが表示されこちらのボタンは押してしまいました。 これで怖くなり全画面を閉じたのですが、請求が来る可能性はあるでしょうか。名前も住所も入れていませんが、先方の連絡先も表示なくわかりません。再度広告ページを開くと最後の案内コメントが表示されたままです。

補足

氏名、住所、電話等の入力欄ありませんでした。

Windows 10495閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

「続行」を押したところカード番号・期限・セキュリティコードの入力画面が表示され、すべて入力しました。おそらくこの時点から口座から自動引き落としになります 早急に解約手続きをすることを、お勧めします。

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

今々請求はありませんが、先方の連絡先も表示なくどこに連絡してよいかわからない状況で、こちらから素性を明かしてネット検索した先にコンタクトすることをためらっています。

お礼日時:8/6 22:03

その他の回答(2件)

1

私もそのパターンで半年間以上、いつのまにやらカードから引き落としされてました。勝手に毎月請求してます。カード解約しても請求は続きますのでジャストアンサーのサイトから解約しないと利用していなくても永久に引き落とされます。

1人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

こんにちは、ジャストアンサーカスタマーサポートでございます。 この度はジャストアンサーサイトにご訪問いただき誠にありがとうございます。 弊社は専門家にオンラインで相談ができるプラットフォームを運営しております。 弊社サイトのご利用にはまずは会員登録をお済ませいただく必要がございます。初回ご利用の方には特別料金でご利用いただけるトライアル期間をご用意いたしております。ご利用は有料となりますので会員登録にはお支払い方法のご入力が必要となります。 その他ご不明な点などございましたらカスタマーサポートにて対応させていただきますので、info@justanswer.jpまでご連絡いただきますようお願いいたします。 HP: https://www.justanswer.jp/ よくあるお問い合わせ:https://www.justanswer.jp/help/ カスタマーサポート:https://www.justanswer.jp/help/contact-us