ここから本文です

付き合ってた彼女を振るときって、相手に何言われても相手の意見全く受け入れないで...

sar********さん

2009/2/701:53:25

付き合ってた彼女を振るときって、相手に何言われても相手の意見全く受け入れないで自分の「別れてほしい」って意見を一方的に押し付けるものなんですか?

相手の意見を聞いて、ちょっとでも考え直すって事はしないんですか?

閲覧数:
619
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syu********さん

2009/2/702:12:29

相手の話を聞くことはするだろうけど、散々悩んだ結果のことだった場合心は決まっているのではないかと。状況にもよるとは思いますが。

質問した人からのコメント

2009/2/7 13:31:20

回答ありがとうございます。
散々考えたかどうかは分からないのですが…

自分が別れようって言えばそれで終わるとは思ってるっぽいです…(>_<)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cam********さん

2009/2/703:19:13

あまり食い下がられてしまうと、今までの愛しい気持ちとか吹っ飛んで、保身一辺倒になっちゃうらしいです。これは私をこっぴどく振った彼氏の話ですが。

その後復縁を迫られるようになりましたが、気持ちがすっかり整理できてしまったあとだったので、感傷よりめんどくさい気持ちが勝ってしまったのも事実です。そのとき少し、彼が私を振ったときの気持ちがわかる気がしました。

tan********さん

2009/2/701:57:03

女性だってすぐに無視するでしょう。。。?