ID非公開

2020/7/31 21:54

88回答

以前もジュビリーエースの事で質問しましたがまたさせて下さい。

以前もジュビリーエースの事で質問しましたがまたさせて下さい。 旦那の同僚がまたJAに誘ってきて、旦那は心が少し揺れ動いています。 その同僚は今までJAに合計800万程をつぎ込んで居るらしく、旦那に口癖の様に年内には3倍の2400万になるから、会社を辞めて自由に暮らすと言ってるそうです。未だにバイトもしてそのお金をJAに入れ続けてみたいで… きっと今から始めるのはもう遅く、同僚みたいに初めの頃からやってきた人はかなり利益が出て儲けているのでしょうか。 注ぎ込んだ800万が必ず3倍になって返ってくる、元本保障もあるから安心… こんな美味しい話しはあり得ない気がして。 色々と調べても本当の事が全く分からず、分かるには実際にやってみる事が1番なのでしょうが、皆さんのご意見や経験、知識などをお聞き出来たらと思い質問させていただきました。 ※常識的な言葉遣いなど出来ない方のお返事は気分を悪くしますのでご遠慮願います

1人が共感しています

ベストアンサー

3

セミナーとか行った方がいいですね! 実際会社の運営側から聞いて確認した方がいいです。1年以上前からやってますが、こんな美味しい話あるのかと思いながらやってます。もちろん確認した上でですが。 あと下の方が言ってますが、これ投資ではないです。投資の時点で金融商品出資法に違反してるのでそこはちゃんとしてるので。ジュビリーエース自体は4まであるので、今から1に参入しても3倍にはなりますが2が9月から始まるので今からなら1よりそちらの方がいいかと思います。 ネットの情報はもういろんな意見が多すぎてわからないと思うのでセミナーホームページに掲載されてるので、セミナーの際に運営側に直接会えるので不安な点全部事前にまとめておいて聞かれたらいかがでしょうか? 実は過去にやってる時にネットで出金制限の話しが出たのでお金を追加で入れるのをためらった時期がありました。何月に飛ぶという書き込みがあったので。しかし、その時期になっても飛ばず運営側に確認したのと自分で出金したらちゃんと着金されました。過去にも5回ほど出金制限の話がありましたが、全て嘘でした。もちろんネットの情報があってる場合もありますが、好き放題書き込まれてるので。実際に行ってみて確認するのが1番いいと思います! 全部答え返してくれるはずなので笑 その辺も含めてやっぱりやめておくならその方が納得できると思うはずなので!

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/8/1 23:06

ご回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

何度も質問にご丁寧に回答頂きありがとうございました。 ベストアンサーに選ばせていただきます。

その他の回答(7件)

0

ジュビリエース10万ドルアカウントを回しています。 まず、勧誘方法が間違えていますね。800万(7万ドル)では年内3倍にはなりません。 10万ドルで1年複利運用して、12ヶ月後に17万ドルになります。 つまり、10万ドルを回収するのに約10ヶ月かかり、3倍の残り部分もその複利を 使えば300%以上になります。 月利15〜17%(表面利回り)と考えてもらえるとわかりやすいです。 そこから出金手数料など、諸々かかりますので、実際はもっと月利利回りは低いです。 これは10万ドルの場合で、3万ドル1万ドルになると利回りは低くなります。 出資法上、元本保証という言葉は使ってはいけないので、わたしは投資をするAIを利用権利を購入しそれが300%以上になります。と説明しています。 3万ドルから利率上がりが高いところから、お試し最低1万ドルから始めて納得したら、メイン3万ドルにl増資トップアップ)で回してみると良いと思います。 蛇足ですが、 いま、JENCOというジュビリエースの次商品が9/1スタートしますのでそこに焦点を合わせるのも良いでしょう。 わたしでしたら誇大広告的な発言もしませんので それで信用得ています。 また、必ずはどんな大企業もありませんので、リスクはある事は理解されてくださいませね。

0

ありえないと思う話ですよね、私もありえないと思い、疑いの心で話を聞きに行きました。 しかし、一つ一つすべての疑問点に、証拠で返され、最後はこんな世界があるのかとびっくりしてしまいました。 人伝えで聞くのはもちろん詐欺も多くあります。 だから、実際に話を聞いてみてください。そこで自分で判断してはいかかでしょうか。 旦那様から聞いてるだけでは、ただ単に怪しい話です。それはその中身のシステムの部分を理解できていないから疑いが出ます。 なので、奥様が話を実際に聞いてみてください。旦那様からではなく、旦那様を誘った方からです。そこで納得できればよい話です。 ネットでいくら調べたところで、アンチや嘘の話や、他のネット商材の勧誘など、腐るほどあります。 ネットが全てではないです。信じるか信じないかをネットで決めるより、実際に確認するために話を聞きに行ってみてください。 そこでやるやらないはあなたの自由だと思います。

ID非公開

質問者

2020/8/5 0:03

0

私は、今年6月15日からの1万ドル会員です。只今約8万円の配当があるのですが、所属しているグループでは、希望すれば2週間以内には出金できるようになっています。 しかし、最近2億ドルプラスされ上限が9億ドルにアップされたようです。会社の言い分では、アビトラージで予想以上の利益がでているとのことです。 一貫性が希薄なところがあるので、少し不安に思っています。 保険会社も先月ぐらいには、契約できると聞いてましたが、コロナの影響で先延ばしになっているところです。 ジェンコに参加されるなら、リスクを覚悟して余剰資金で参入するか、 保険会社が決まってから参加されてもいいのでわ ちなみに、私は念のために紹介はしていません

ID非公開

質問者

2020/8/5 0:04

2

ジュビリーは今からは絶対にやめといた方が良いです。理由は、新しくジェンコと言うジュビリーのアップデート版が出て来たからです。ジュビリーは間違いなくポンジスキームなんですが、ジュビリーの紹介制度は10月で終了です。アービトラージだけでは儲けれません。運が良くて元取るのに2年、程々儲かるまで4年はかかりますがそれまで組織が持つかどうか。投資では無く博打です。しかも元本は戻って来ません。預けるのでは無く支払です。システム利用料だからです。ジェンコは最終的30万ですが3ヶ月以内にトップアップして100万以上必要ですし。今回のジェンコで既存会員からお金集めるだけ集めて飛びます。もう悪評出回りまくってますので、新規会員が集まらないと既存会員のお金が飛びますので、なりふり構わず勧誘に必死です。組織も無いお金は払えませんから。取り憑かれた様に新規会員集める為に、あなたの旦那さんが同じ様になります。どうしてもやるのでしたらジュビリーより条件が良い最近始まったばかりの1万円から始めれるポンジ案件ありますよ。今からでしたら上に立てるので、儲けれる可能性は高いと思います。調べれば出て来ます。アカウント売りに出してる人も出て来ましたし、みんなそっちに乗り換えると思います。どちらにしてもジュビリーはもう終盤戦なのは間違い無いです。年末ぐらいにビットクラブの様になると思います。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/8/3 22:56

ご回答ありがとうございます。 >ジュビリーは今からは絶対にやめといた方が良いです そのように言われる方が本当に多いですね >ジュビリーより条件が良い最近始まったばかりの1万円から始めれるポンジ案件ありますよ。今からでしたら上に立てるので、儲けれる可能性は高いと思います。調べれば出て来ます 調べても分からないのですがどんなものでしょうか? それからあなた様はJAをやられているのですか?

2

いずれ必ず飛びます。 元本保証があるなら誰でも借金してでもやると思います。 セミナーに行ってもいい話しか聞かないでしょ?都合の悪い話なんてしないでしょ? 今まででこういう案件は必ず飛んでますので手を出さないほうがいいですよ。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/8/3 22:58

ご回答ありがとうございます。 >元本保証があるなら誰でも借金してでもやると思います 確かにそうなんです! 元本保証があるなら我が家もやると思います。 でも、同僚は何度聞いても元本保証はあると言い張るのです ありがとうございました。