回答受付が終了しました

ID非公開

2020/8/1 6:03

66回答

「発送の準備のほどできましたらご連絡くれると嬉しいです」と購入者様から取引メッセージがあったのですが、

「発送の準備のほどできましたらご連絡くれると嬉しいです」と購入者様から取引メッセージがあったのですが、 「発送の準備できました!今から出しに行っていいですか?」 「発送の準備できました。今日中に発送します(今から出しに行きます)」 「さっき発送してきたで」 どれが正解ですか?

補足

皆さん回答ありがとうございますm(__)m なんで発送通知だけじゃだめなの…

回答(6件)

0

>「発送の準備できました。今日中に発送します(今から出しに行きます)」 「さっき発送してきたで」 どっちでもOKです。 取引メッセージ直後なら、「さっき発送してきたで(・時間の無駄なメッセージを読む前に手続きしてもうた)」でよいのでは? 時間が空く場合で返信を行うのであれば、「発送の準備できました。今日中に発送します(今から出しに行きます)」のほうが良いと思います。 >なんで発送通知だけじゃだめなの… 返事が返ってこない実績があると、商品に問題があっても返事がない可能性があるのではと不安になると思います。。。

0

かんたん取引だから、メッセージなんていらんでしょ。 粛々と発送ボタンを押せばいいだけです。

1

準備が出来たら連絡くださいとの事なので、「発送の準備できました。今日中に発送します(今から出しに行きます)」が正解です。出しに行ってもいいかと聞く必要はありません。 ただ、わざわざそんなのに応じる必要などないので、通常の発送連絡だけでも十分ですが。

1人がナイス!しています

0

いままで取引のなかでは、発送手続きを終わった時点で 「本日発送完了いたしました」がしぜんです これから発送ですでは、途中でアクシデントがあったりして発送できないこともゼロではありませんから、発送してからがよろしいです。

0

今から発送します。が自然でしょうね 今から出しに行っていいですか?は 上司に対して言ってますね。笑 さっき発送してきたで。はおかんですね。笑