回答受付が終了しました

これからさらにオワコン化する日本について 特に優秀な大学に行けるわけではないなら どこでもいい 内戦が起きてても 激安なとこでも 割高のとこでも とにかく海外移住した方がいいぞ

これからさらにオワコン化する日本について 特に優秀な大学に行けるわけではないなら どこでもいい 内戦が起きてても 激安なとこでも 割高のとこでも とにかく海外移住した方がいいぞ 留学っちゅうのは絶好のチャンスだよな❓ ご意見どうぞ

回答(6件)

0

次の総理候補、石破、岸田。良くなる未来は見えません。と、言っても他もロクな政治屋が居ませんが…

0

その考え方は「とりあえず東京に行けば何とかなる」に近いですね。 留学自体否定はしないですが、英語をマスターするとか目的も持たないまま留学しても意味ないですよ。基本的に海外は自己責任なので、意識と目的を持って自分で行動しないと誰も助けてくれません。 とりあえず留学して、何も見に付かないまま帰国して、自慢と言えば片言の英語だけの、普通に日本企業に就職している人は意外といます。

0

どこでも良い訳がないです。日本は経済成長が見込めないだけで気楽に質素に生きれば、他国よりも快適に暮らせると思います。 高額な留学費用を払っても移住は困難です。短期移住なら悪くないと思いますが。

2

一番は、就業ビザ及び永住ビザの取得の困難さがありますね。 ほとんと世界の実情をしらない無知な意見だね。 安全性や福利厚生、あと国民皆保険制度といい、日本を超える 国は、福祉の充実した北欧しかないよ。 ばかは、あまり意見を言わないほうがよいよ。無知がばれる、(藁

2人がナイス!しています