#コンパスについてです。アカウントレベル100になるまで大体どれくらいかかりますか? また、アカウントレベル100達成報酬の記念品(先着100名の)が欲しいのですがまだ頑張れば間に合いますかね

#コンパスについてです。アカウントレベル100になるまで大体どれくらいかかりますか? また、アカウントレベル100達成報酬の記念品(先着100名の)が欲しいのですがまだ頑張れば間に合いますかね ?現在アカウントレベル15です。

ゲーム72閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

ID非公開

2020/8/1 12:25

絶対無理です。リリースあたりからやってるランカーの方でも100に行った人はほとんどいないはずです。というか、噂で1人居たけど不正か何かで垢BANくらったとかいう話くらいしか聞いたことがありません。 最初の方はサクサク上げられますが、どんどん必要な量が増えていき、レベルが上げにくくなります。 因みに私はプレイ歴2年3ヶ月ほど(エンジョイ勢)ですが、現在のレベルは65です。 まだまだいないとは言え、ランカーの方も少しずつ100達成者は出てきますし、そもそも貰える人は100/10000000以下ですよ。絶対に無理です。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうなんですね。ありがとうございます!

お礼日時:8/1 16:50

その他の回答(4件)

0

さすがに現在Lv15で100名先着は厳しすぎるかと。いえはっきり言って無理です。私のフレンドでもLv50超えてる人がほとんどですし、実際私もそうです。私の場合は一年半ぐらい続けてこれなので。いくら課金したとしても廃課金者の中でも上には上がいますし、そんな人は数百人といます。酷ですが諦めてください。