ID非公開

2020/8/1 11:42

22回答

聲の形の川井みきって漫画だともっとヤバいやつだって聞いたんですが映画以上にヤバいやつなんですか?

聲の形の川井みきって漫画だともっとヤバいやつだって聞いたんですが映画以上にヤバいやつなんですか?

アニメ2,834閲覧

3人が共感しています

ベストアンサー

1

これよくわかるんですけど 私は初め気が付かないでスルーしてましたが (怪我)だいじょうぶなの?と心配したあとすぐに手で叩いてます。 恐ろしいです。

画像

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/8/1 12:52

これはひどいですね…

その他の回答(1件)

2

映画での川井さんは、かなりマシな方だと思います。 漫画ではもっと凄いですから。笑 ちなみに川井さんは高校でいじめられています。 何故なのか知りたいなら漫画を読んでみるのもいいかもしれません。 川井さんについてもっと知れます

2人がナイス!しています