回答受付が終了しました

スリミーフローラのお試し500円を購入した所、勝手に定期購入になっていました。 詳細を確認したいと思い、パッケージの裏に書いてあった電話番号に何十回と電話しましたが、不通。さすがに怪しいと思い住所を調べた

スリミーフローラのお試し500円を購入した所、勝手に定期購入になっていました。 詳細を確認したいと思い、パッケージの裏に書いてあった電話番号に何十回と電話しましたが、不通。さすがに怪しいと思い住所を調べた 所、レンタルオフィスでした。 私はカード払いではなく、後払いにしたので払込表が届き内容を確認した所、全く見覚えのない会社名が書かれていました。こちらの会社も色々と調べましたが電話番号は一切書かれておりません。 スリミーフローラを購入された方はいらっしゃいますか?私は警察、国民生活センターに相談するつもりです。

消費者問題629閲覧

20人が共感しています

回答(1件)

0

私も注文しましたが まだ受け取っていません 受取拒否をしようにも 代行会社から送られて来るため、受け取り時点では内容まで確認出来ません‼️

ご回答、有難うございます。お支払方法はコンビニでの払込にされましたか?私の唯一の救いは、カード払いにしなかったことです。 解約しようにも、電話は不通なのでどうしようもないので。