高校生です。さっき、0120 649 836から電話がありました。怖くて出ませんでした。なんの電話なのでしょう?発信地?も不明になっていました。父親に聞いたら「銀行じゃない?」って言われたので、

高校生です。さっき、0120 649 836から電話がありました。怖くて出ませんでした。なんの電話なのでしょう?発信地?も不明になっていました。父親に聞いたら「銀行じゃない?」って言われたので、 この間口座を作った福岡銀行の番号を調べてみたら違いました。0120から電話がかかってきたのは初めてです。折り返すべきでしょうか?

ベストアンサー

0

「GS調査センター 内閣支持率調査アンケート 」です。 自動音声によるアンケートです。 その電話番号で検索すればわかります。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

世論調査なんですね、ありがとうございました!

お礼日時:8/1 17:33

その他の回答(3件)

1

世論調査/GS調査センター(内閣支持率) "0120 649 836"

1人がナイス!しています

0

放って置いても問題ないよ。 大切な要件ならば、またかかってくるさ。

0

怪しい電話の可能性もあるので折り返しはしなくていいと思いますよ。また用があるようならかかってきますし