韓国ドラマ「キルイット」で分からない部分があります。ドラマでよく時系列があちこち行き来していて繋げるのが結構大変で…。 結局保育士が逃した子はスルギだった? スヒョンの母親は?

韓国ドラマ「キルイット」で分からない部分があります。ドラマでよく時系列があちこち行き来していて繋げるのが結構大変で…。 結局保育士が逃した子はスルギだった? スヒョンの母親は? スルギは9年前現場に居合わせて助けてくれた人間(誰も殺していないという事実以外)の正体を知らないまま? スヒョンは前ヒョンジンのドナーで骨髄移植はしたのか? なぜ父親はスヒョンを轢き殺そうとした? 分かる方教えてください。

アジア・韓国ドラマ22閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

1)そうだと思います 2)スヒョンの母親は紹介されていないと思います。 3)スルギは9年前現場に居合わせた時助けてくれた人の正体はスヒョンだと分かっています。 4)スヒョンはヒョンジンのドナーで骨髄移植をしたと思われます。 5)証拠隠滅?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

わかりやすく回答ありがとうございました。 どうだったのかな?と思う部分が多かったのでスッキリしました。

お礼日時:8/16 16:28