ID非公開

2020/8/1 15:23

77回答

車とバイクを所持しているんですが、車とバイクそれぞれ別の保険会社に入っています

車とバイクを所持しているんですが、車とバイクそれぞれ別の保険会社に入っています 車があいおい、バイクが東京海上です。 これって損してますか? また保険をまとめることは出来ますか? 調べてもよく分からなかったのでやり方など教えて頂けたら嬉しいです。

ベストアンサー

1

>これって損してますか? 保険の契約内容が分からんことには損しているか得しているか分かりません。 >また保険をまとめることは出来ますか? 出来る会社もあります。 >調べてもよく分からなかったのでやり方など教えて頂けたら嬉しいです。 各社から見積もり請求してみれば?

1人がナイス!しています

その他の回答(6件)

1

東京海上日動火災はまとめて3つ以上の契約なら安くなる。

1人がナイス!しています

1

同じ会社、代理店にする事で実際に安くなりました。 会社ごとに違うかもしれませんが… 私は代理店に持ちかけられました。 損保ジャパンです。

1人がナイス!しています