ID非公開

2020/8/1 20:19

33回答

ノートパソコン使っています。 別売りの使いやすい、ノートパソコン用のキーボード欲しいです。 おすすめありますか?

ノートパソコン使っています。 別売りの使いやすい、ノートパソコン用のキーボード欲しいです。 おすすめありますか? ゲームしません。 文章書くぐらいです。 有線タイプとUSB端子の無線のどちらがいいでしょうか?

ベストアンサー

0

私もノート型にはキーボードは別売りが良いと思ってました。 パソコン歴は30数年ですけどそのうちの30年はデスクトップ一本やりでしたのでねえ。 でも、デスクトップが壊れたので息子が残したノート型を使うようになりました。最初の数ヶ月はどうしても指が慣れませんでしたけど今ではなんてことないですなあ。 あなたが別売りを希望してる理由が分かりませんがそれに慣れて無いのでしょうかねえ。 スマンこってす。 どんなキーボードが良いかってえ質問の答えになってませんね。

その他の回答(2件)

0

メーカーはほかの方がおすすめされているLogicoolですが僕のは微妙に型番が違いますね 僕のおすすめはMK270です 安くてマウスとキーボードのセットになっているので(評価はまぁまぁですが) https://amzn.to/33sUjmP

0

ノートパソコンのキーボードが使いにくいから外付けを買うんであれば、そっちもノートパソコンみたいなのだと、同じことなんじゃ無いのかぁぁぁーっていう,謎は解けてませんが。ぶっちゃけ壊れたんですか? つまり、コンパクトキーボードと言う事だと、安いのは ロジクールのMK245は割とオススメかもです。 マウスとキーボードのコンボで無線です。 コンボだとマウスとキーボードの2台分のPC用無線アダプタが1個で済むのでちょっと便利です。 https://www.logicool.co.jp/ja-jp/product/mk240-nano-wireless-keyboard-mouse-combo