先日、10年以上も使い続けた、デスクトップパソコン(Windows.Vista)が壊れたので、新しいデスクトップパソコン(Windows.10)を、購入しました。 しかし、ダウンロードした漫画や、写真や画像

先日、10年以上も使い続けた、デスクトップパソコン(Windows.Vista)が壊れたので、新しいデスクトップパソコン(Windows.10)を、購入しました。 しかし、ダウンロードした漫画や、写真や画像 を見る時、開いた後に一度『画面が黒く』なり、その後『画面が白く』なってから、ようやく画像が現れます。 少なくとも、画像を開いて見るまでに、最低でも5秒位は掛かります。 以前の『Vista』では、画像を開いて、すぐに見れたのですが『Windows10』は、これが普通なのでしょうか?

補足

もし、この現象がなく、開いてすぐに見れる様になる方法が有りましたら、教えて頂けると助かりますので、宜しくお願い致します。

Windows 10 | Windows Vista27閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

PCのスペックの問題かと思いますが、他の動きはどうですか? 私のノートPCが何をするのもワンテンポもツーテンポも遅れますからね。 ケーズデンキで1番安いノートPCを買ったので、諦めてます。 まぁ、最近はスマホやタブレットの使用が多くパソコンは殆ど使ってないので、私の場合は困りはしてませんけどね。

その他の回答(3件)

0

「フォト」でみているからそうなるのでしょう。 でも、写真をWindowのサイズに自動で合わせてくれるし、 次、前にスクロールで切り替えられるし・・・結構便利に使えます。

0

普通成り。 最新十版は機能退化した劣化窓成り。 我なら壊れてもVista若しくは七版に買替る成り。 この回答も現役Windows.Vistaで書いてます。