中国人よりアメリカ人って性格雑ですか? 残酷ですか? マッチングアプリ使用してますが中国アプリしっかりしてるし、アメリカは雑です。(殺人事件あったらしいアメリカアプリ) 中国人のが

中国人よりアメリカ人って性格雑ですか? 残酷ですか? マッチングアプリ使用してますが中国アプリしっかりしてるし、アメリカは雑です。(殺人事件あったらしいアメリカアプリ) 中国人のが サポート返信来ますし、日本語もアプリで話せる人多いです。 アメリカ人は日本語話せる人がかなり少ないし英語しゃべろスタンスです。 中国人あまりいいイメージなかったですが ちゃんと返信来るし アメリカは返信ないし、英語だし定型分だし最悪です。 中国人逆に好きになりました。 コンビニで声でかいとか中華街のイメージありましたが、、

補足

アメリカアプリはサポート最悪でした

政治、社会問題 | 海外31閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

4

アメリカは他民族多人種国家だからアメリカ人的性格なんかない。 中国人も人種が同じだけで多民族国家。 同じ中国人でも言葉さえ通じない所もある。ピンからキリまでいる。 だから実は両方似たような国

4人がナイス!しています

その他の回答(2件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
1

「良く言えば“おおらか”、悪く言えば“ガサツ”」がアメリカ人。 雑さは中国もアメリカも変わらない。 中国とアメリカの差は“パイオニア精神”が在るか無いかだろう。 アメリカは自らの雑さをインスピレーションで解決方法を探るが、中国は独自の発想と言うものを持たず全てパクリで解決しようとするし、その考える筋道はあまりに稚拙なケースが非常に多い。 また中国人は「自分が載っている木の枝を根元からノコギリで伐る」ような喜劇的な失敗行動でも平気でやる。 ちなみにEU圏では、民族的なレベルの評価はアメリカ人よりも日本人の方が高いって事。

1人がナイス!しています