ID非公開

2020/8/2 2:19

11回答

更年期のつらさについて詳しく教えて頂きたいです。 母が恐らく更年期で、前よりもヒステリックで怖いです。もともとメンヘラでかまちょでヒステリックでねちこい所はあったのですが、最近それ

更年期のつらさについて詳しく教えて頂きたいです。 母が恐らく更年期で、前よりもヒステリックで怖いです。もともとメンヘラでかまちょでヒステリックでねちこい所はあったのですが、最近それ が酷くなったように思います。母は毎日イライラしています。年齢的にも更年期かなと思うのですが、関わり方が難しくて分かりません。ヒステリックでネガティブでかまちょ過ぎて相手をしていると私の方が病みそうです。更年期の方の気持ちを教えていただきたいです。

ベストアンサー

0

何才なんですかね、家事を手伝ってあげるのは、たすかるとおもいますよ、本人もわからないんです、やる気が出ない、イライラする、、優しくしてあげてください

ID非公開

質問者

2020/8/5 19:45

ご回答ありがとうございます。 家事を手伝うと言うと嫌だと言われる時があります。維持を張っているだけですかね?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございました!