ここから本文です

予算20万円で旅行するとしたら、皆様はどの辺にお金をかけますか?交通費にお金をか...

aaa********さん

2020/8/202:55:32

予算20万円で旅行するとしたら、皆様はどの辺にお金をかけますか?交通費にお金をかけて遠出するとか、食事につぎ込むとか、お土産につぎ込むとか、皆様の旅行スタイルを教えて下さい。

閲覧数:
14
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

☆F☆さん

編集あり2020/8/204:16:53

バランスよく考えます。

行く時期曜日にもよりますけど、国内なら12万でホテル+交通費で考え、残り8万で現地で食事 お土産ですかね。

海外ならグアム 台湾辺り。

国内なら、沖縄 北海道。
若しくは、軽井沢。

質問した人からのコメント

2020/8/2 04:18:08

おありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

和也さん

2020/8/203:58:43

20万だと交通費にかけてもたいして行けない、ファーストにも乗れないしね。
まぁ、食事かな?

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/8/203:27:16

私のスタイルはフェリーです、

クルーズ船も良いのですが日本発着なら、フェリーのほうが好きなところに行けます、

そして充分海の航海を楽しみます、海を見ているだけで癒されます、

プロフィール画像

カテゴリマスター

bla********さん

2020/8/203:14:20

アクティビティ ガイドなど