ここから本文です

BMW SUVのX1またはx3の中古車の購入を検討しています。BMWは周りの人から故障が多...

まつたけさん

2020/8/204:18:26

BMW SUVのX1またはx3の中古車の購入を検討しています。BMWは周りの人から故障が多いと言われますが中古車は購入控えた方が良いでしょうか?

閲覧数:
46
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fmp********さん

2020/8/721:28:20

認定中古車なら保証で消耗品等はある程度直してくれるのでよっぽど過走行とかじゃない限りは大丈夫だと思います

質問した人からのコメント

2020/8/8 10:37:08

認定中古車を厳選して選ぼうと思いますありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ID非公開さん

2020/8/522:11:43

外車は故障が多い、そうは思いません
ただ小さなトラブル(オイル漏れとか)があるだけ
これを日本人はすぐ故障故障って騒ぐからそう言われるだけ

tv2********さん

2020/8/208:27:51

1~2年落ち程度なら全く心配ないですよ。

i11********さん

2020/8/208:12:22

特別な拘りが無いのなら新車が良いです。
中古を買う人は買った後の大変さを知らないか
リスクを覚悟の上でそのモデルで無きゃダメと言う人です。