無料で使えるおすすめの動画編集ソフトを教えてほしいです。

無料で使えるおすすめの動画編集ソフトを教えてほしいです。

動画、映像 | パソコン55閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

2

貴方のPC環境を書かないと。それとご希望の編集内容と貴方の経験。 難しくても良いということなら、無料で使えるプロハイエンドのクオリティ BMD DaVinci Resolve 16 無償版。 これに優るお勧めはない。というかPC性能が良くて少々スキルがあるなら、これ一択です。 https://www.blackmagicdesign.com/jp/products/davinciresolve/# これはフリーソフトのカテゴリではありません。有料のStudio版に近い使い方が出来る有難い無償版をBlackmagicdesignから提供されているものです。 尚、一般にフリーソフトと呼ばれるものに、ろくなものはない。

2人がナイス!しています

その他の回答(3件)

1

導入が面倒くさいとは思いますが その分無料で色々な編集ができる AviUtlをおすすめします インストールから設定まで Youtubeでもネットでも探せばかなり出てきますのでおすすめです http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/ 一応AviUtlのダウンロードページを貼っておきますのでダウンロードする場合はネットや動画などを参考にお願いします

1人がナイス!しています