回答受付が終了しました

銀行での高額振り込みについてです。

銀行での高額振り込みについてです。 初めて車を購入するのですが、中国銀行で200万円ほどを振り込まなければいけません。 ただ、振り込み限度額というものがあるらしく、窓口では1日に100万円までとなっています。 こういう場合、どのように振り込むのが普通なのでしょうか?できれば1日ですませたいのですが… 初歩的なことで申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。

回答(4件)

1

窓口であれば本人確認証を持参すれば100万円以上振り込めます。

1人がナイス!しています

1

限度額を設定しているのはATMを利用の場合ではないでしょうか。 車の代金振り込みはほとんどの人が金融機関の窓口でしています。 2、300万円ならば一般人でも普通にやっていますから、臆することはありません。

1

窓口に上限などないはずです。 中国銀行に口座があるなら通帳と届出印と免許証を持って行く。 口座がないなら現金と免許証。 銀行にある振込依頼書を書きます。

0

高額振込なら窓口で対応出来る、窓口で1日100万って聞いた事ない。1日100万はATMまたは今持っているキャッシュカードの振込引き出し限度額が両方合わせて100万の場合ね