回答受付が終了しました

ID非公開

2020/8/2 14:02

88回答

彼氏が同棲、いずれ結婚をしたいと言っています。

彼氏が同棲、いずれ結婚をしたいと言っています。 でも私は特に生理の時とかに、 男性を本当に毛嫌いしてしまいます。 生理でない時もあまり、男性が好きではありません。 別に女性が好きとかではないですが、 よく性犯罪やエロいものをみるのは男性で、 そうした情報を目にすると一定期間嫌な気持ちになります。 そして、彼氏に対してや、男と付き合っている自分に対して嫌悪感が出てしまいます。 性犯罪については皆さんがそうではないし、 彼氏も全くもってそういうことする人でないと頭でわかっているのですが、 avをみたり、エッチを求めてくる姿から 気持ち悪いと感じてしまうことがあります。 avも仕方がないと頭でわかっているのですが… 同棲や結婚となるとどうしてもそういう場面に 出会すと思います。 それに対して自分が耐えられるのか、 喧嘩してしまわないか すごく心配です。 レズでもないのでこのままだと一人ぼっちになってしまいそうで怖いです。 26歳女

回答(8件)

0

その気持ちを大事にする人を 見つけることで解決しますよ。 考えるときのスタイルに 体で考えるタイプと 頭だけで考えるタイプ があります。 その中の頭で考えた不安が邪魔して 行動に踏み切れないタイプです。 案ずるより産むがやすしといいます。 物事は考えるのも大事ですが 行動して心配になることも どんな時はどんな対処を するかを決めて少しづつ 行動して実際の生活を 進めるのが堅実な生き方です。 準備も計画もなしにすることこそ 後先を考えない愚かな行動です。 貴女のその気持ちを十分考えた生活に 上手にリードしてくれることで解決で きますよ。 食べる前から、味のことを あーでもないこうでもない としているようなものです。 食べてみればなーんだこんな ものなのとなるかもしれない からです。 それこそ、大好物の食べ物が 目の前にあるのをいや待てよ もっとしっかり調べてから 食べないと後で後悔するかも といっていつまでも食べずに おいてだんだん味も新鮮さも ないかすかすになってしまう のを見る結果になるようなものです。 いつまでもあると思うな若さと体力です。 チャンスは貴女を待ってくれませんよ。

0

カウンセリング行きかな?

ID非公開

質問者

2020/8/2 18:05

そうなんかなー笑

0

結婚前提なら……一般的には好きだからいつも一緒にいたいという同棲ですが、結婚したらどんな感じ?というシミュレーションの同棲ですね。 うまくやっていけるか確かめるのもよいかもしれませんよ。

0

あーあなたは極端に色々と潔癖なのかもしれませんね。自分の性欲は全くないのでしょうか。 育ってきた環境なのかわかりませんがそういう人は一定数います。 30を超えるとフェミニズムとか男性不信のコミュニティに行くことでしょう。