ID非公開

2020/8/2 19:03

22回答

このようなラッピング?ペイント?は

画像

カスタマイズ | 自動車19閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

自分が思っていたものがこの方の回答だったのでベストアンサーに選ばさせて頂きます。

お礼日時:8/3 18:08

その他の回答(1件)

1

ラッピングだと多分ラッピングシートに大型のインクジェット印刷機で画像を印刷した物だろうと思います。 これを持ってるところは少ないでしょう。 看板屋さんとか持ってる所もあります。 看板の仕事としてカーラッピングを施工してる所もあります。 塗装となればエアブラシでしょうか。 これはもう職人さんの手仕事です。 これはそこらの塗装屋さんとかで出来る技じゃないです。 板金塗装じゃないですから。 エアブラシを専門にやってるショップに出す事になります。

1人がナイス!しています