ゲームセンターで台パンする奴って何がしたいんですか? クレーンゲームとかメダルゲームなら景品の不正獲得が目的でしょう。(実際子供連れの親がやっていた事例もあるそうです。 ) しかし、

ゲームセンターで台パンする奴って何がしたいんですか? クレーンゲームとかメダルゲームなら景品の不正獲得が目的でしょう。(実際子供連れの親がやっていた事例もあるそうです。 ) しかし、 それ以外の機体を台パンする奴って何がしたいのか理解不能です。 大体音楽ゲームとか、ガンシューティングなんて台パンしても不正は出来ないし、知っているお店のハウスオブザデッドの 機体が台パンする奴のせいで壊れてしまってそうです。(店に聞いて発覚しました。台パンした客は酒に酔って台パンしていたのではと聞いた所違うみたいだったそうです。) クレーンゲームとかメダルゲーム以外の奴を台パンするやつは何がしたいのでしょうか?

ベストアンサー

2

そいつからしてムカついて近くにあった殴っても問題ないと思ったのが筐体だっただけです 今でもいるじゃないですか、コロナだ自粛だでストレス溜まったせいでコンビニやスーパーの店員に当たり散らすDQNが あれと同じです

2人がナイス!しています

その他の回答(9件)

1

見た目は→大人頭脳は→子供 モニタ傷つけて暴れて店員2人がかりでつかまれて筐体にしがみついて抵抗してる人とかねいるんだよじっさいこわいよね

1人がナイス!しています