ID非公開

2020/8/3 3:05

22回答

愛月ひかるさんと彩風咲奈さんはあまり人気がないと聞きますが、お二人のうち、実際どちらの方が人気ありますか?

愛月ひかるさんと彩風咲奈さんはあまり人気がないと聞きますが、お二人のうち、実際どちらの方が人気ありますか?

宝塚754閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

4

今は咲でしょう その根拠は宝塚やジャニーズって「箱推し」がいるからです。 その組が好きだから組全体すきってかんじの。 だから組替えしたり脱退移籍したら人気が落ちる人多いですよね。 錦戸亮もすっかり落ち目になったし。 いまは5組で雪が1番盛り上がってるから 咲も連動してるかなと。 もちろんだいもんが辞めたらだいもんファンが大量に去るから また状況も変化しそうです。

4人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 炎のボレロがまた中止されそうで、彩風さん散々ですね。

お礼日時:8/9 9:19

その他の回答(1件)

2

咲奈でしょう。 咲奈の方が主演回数多いし、カッコいいですし。 愛をかっこいいと思った事は正直ないです。

2人がナイス!しています