ID非公開

2020/8/3 8:31

33回答

接触確認アプリCOCOAをインストールすると重たくなる、と聞きましたが、本当ですか?

接触確認アプリCOCOAをインストールすると重たくなる、と聞きましたが、本当ですか?

Windows系1,095閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

いいえそんなことありませんcocoaはそもそもそんなに重たくなるアプリではありませんし、バックグラウンドで大きな処理をしませんなので入れたほうがいいと思います

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 コロナで経済打撃倒産を食い止める為にも、友人にも伝えます。

お礼日時:8/6 18:11

その他の回答(2件)

1

全然そんな感じはしません。 もっともほとんど出かけないのでCOCOAが稼働すること自体ないからかもしれませんが。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/8/6 18:06

ありがとうございます。

2

インストールたくさんすればなんでも重くなります。 cocoaだけの問題ではありません わたしは重くなったとは思わない

2人がナイス!しています