ID非公開

2020/8/3 10:52

11回答

とんねるずの石橋貴明がYouTubeで好評ということで掌返ししてるネット世論。 とんねるずがオワコンなのではなくテレビがオワコンだったのだという論調。

とんねるずの石橋貴明がYouTubeで好評ということで掌返ししてるネット世論。 とんねるずがオワコンなのではなくテレビがオワコンだったのだという論調。 いまだにテレビにしがみついてるとダウンタウンなどを批判するような論調。 なんだか気持ち悪くないですか?

画像

お笑い芸人52閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

うーん、批判している人たちが同じ人かどうか分からないですよね? >とんねるずがオワコンなのではなくテレビがオワコンだったのだという論調。 ユーチューブでウケるものはテレビでは通用しないし、逆もまた然り。 石橋貴明さんはそこそこ面白いと思いますが、全盛期のギャグは過激な物が多いんですよね?そこら辺は詳しくないのですが・・・。 似たような意見だと、 私は文春が小室哲哉の不倫を報道した際、文春を叩いた人や小室の復帰を喜んでいる人が自分勝手だと思います。全盛期以降の小室哲哉の曲は酷く、潰したアーティストも多いので、引退に追い込まれて良かったと思います。「新しい曲は聞かないけど引退しないでくれ」は勝手すぎると思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

糞みたいな回答だな。