ID非公開

2020/8/3 13:34

44回答

ポケモンGOで現在ドラゴンウィークが開催されていますが 7kmのタマゴからフカマル、モノズって生まれていますか?

ポケモンGOで現在ドラゴンウィークが開催されていますが 7kmのタマゴからフカマル、モノズって生まれていますか? 全然生まれないので失望しています・・・ モノズなんかは野生でも出ないし、色違いとか言ってますがそういうレベルの出では無いと思います どこがアンロックなのでしょうか・・・

ポケットモンスター172閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

海外のデータからは、モノズの孵化確率は0/226 とのことでした… ですが、イベント後半になってモノズの孵化確率が上がったとの話もあるのでまだ頑張ってみるのもいいと思います。 ちなみにフカマルは10%くらいの確率で孵化するようです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さま回答ありがとうございました

お礼日時:8/9 21:04

その他の回答(3件)

0

イベ初日から8/5昼までに3個割って0匹 ※この時点で10玉8個(SP孵化なし)あったので地道にノーマル孵化で.. 8/5夜の某山田さんの動画で調整入ったかも?的なのを見たので 試しにその場で7玉1個出してノーマル孵化セットしたら8/6昼モノズでました これに味をしめて急いで課金→10玉にSP孵化セットして処分 ※10玉からは色違いじゃないモノズ&フカマル各1でました 現在セット中の7玉は明日昼頃には割れると思うので 色違いじゃないにしてもモノズ量産できたらなと思ってます

画像
0

7kmのタマゴからフカマルとモノズは生まれていますよ。 色違いはゼロです。全てノーマル色です。 フカマルの方が多少多い感じです。 振り子を使っているので孵化させるペースは早い方だと思いますが、フレンドからタマゴが排出されない場合が多くて、困っています。

ID非公開

質問者

2020/8/4 11:35

フカマルとモノズは生まれないですね フカマルは野生で少しでています その程度ですね

0

今現在40個ほど7キロ卵割っていますがモノズ出ていません。フカマルは意外と出ますよ。Twitterなどでモノズ出している人もいますが1、2体程度です。このイベントはモノズ色違い初実施!ってことで盛り上がっていると思うんです。ですがモノズが手に入るのがリワードの2体とどれだけ頑張っても卵から出ないモノズです。このイベントはどれだけ頑張って多くモノズ手に入れるとしても5体程度だと思います。 これならモノズ色違い実施した意味がないですね。後残り2つのアンロックも色違い初実施は期待しない方がいいですね。