ID非公開

2020/8/3 14:04

11回答

Amazonで販売している卓上冷風機とCoolZ AlRは同じ物ですか?

Amazonで販売している卓上冷風機とCoolZ AlRは同じ物ですか? Amazonは2399円、CoolZ AIRのサイトは半額で1万円。 値段はそうとう違いますが写真が瓜二つです。 外見も同じ、中のフィルターも同じ! 分かる人いますか?

画像

Amazon405閲覧

ベストアンサー

1

URLがないので同じかどうかの判断は できませんがURLがあったとしても 同じかもしれませんw 気をつけないとならないのは中華製で 良くあるのですが外見は全く同じでも 中身(機械部)が別物というのが多い事です。 なのでフィルターも同じであっても内容が 同じとは言い切れません。 それと余談ですが、この手のは買わない方が 良いですよ。気化熱で冷やすもので、同じような 製品が水槽(魚の)の水を冷やす物であるのですが 暑い日などは、ほぼ無意味です。氷を入れれば 涼しくなると言われてますが、定期的に氷を追加 しなければならないですし、仮に若干涼しくなった としても、その範囲は僅かな”ポイント”でしかないです。

1人がナイス!しています