ID非公開

2020/8/10 15:00

11回答

7 men 侍 のサマパラ2020を見たいのですが、デュアルモニタールーム、又はデュアルプロジェクタールームで、スマートフォンを繋いで大画面で見ることは可能でしょうか?

7 men 侍 のサマパラ2020を見たいのですが、デュアルモニタールーム、又はデュアルプロジェクタールームで、スマートフォンを繋いで大画面で見ることは可能でしょうか? 又は見れる場合、繋げるコンセントなど、こちら側が購入して持っていかなくてはならない物等ありますか?? どうやって繋げられるかなども教えて頂きたいです。(ρ_;)よろしくお願い致します。 ジャニーズJr サマパラ SummerParadise2020 カラオケ デュアルモニタールーム デュアルプロジェクタールーム ジャニーズJr ジャニーズ 7men侍 HiHiJets 美少年 少年忍者

1人が共感しています

ベストアンサー

0

一応カラオケ店に、HDMIを繋げていいか聞いた方がいいです。 私はドリアイの時にカラオケ店に確認して、やめてくださいって言われたんですが友達と勝手に繋げてみました(勝手に機器につなげるので自己責任ですw) HDMIケーブルとHDMI変換ケーブルが必要になります。繋げ方は検索してもらえたら出てきます☺︎ 私も侍のサマパラみますよ!楽しみましょう(^^)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご丁寧ありがとうございました(ρ_;)!!!!