chromeのウェブストアでダウンロードしようとしたら、 エラーが発生しました アイテムの読み込み中に問題が発生しました。ページを更新してもう一度試してください。

chromeのウェブストアでダウンロードしようとしたら、 エラーが発生しました アイテムの読み込み中に問題が発生しました。ページを更新してもう一度試してください。 と表示されてしまいchromeに追加ができなくなってしまいました。 パソコンを再起動しても解決しません。 インターネットは使えているのでWi-Fiの問題ではなさそうです。 解決方法を教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

Google Chrome73閲覧

ベストアンサー

0

私もたまにそれが起こりますが、その拡張機能に解凍できない潜在的な問題があると思いますので根本的な解決策は、そのデベロッパーさん次第という事になり、ユーザー側ではどうにもなりません。 他の大概の拡張機能が正常にインストールできるならば、やはりその拡張機能の潜在的な問題です。 その拡張機能が解凍できなければ「関連アイテム」から別の類似の拡張機能を探すか、そのデベロッパーさんにその旨をフィードバックするしかありません。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます! 今回はChrome側で何かあったようで、他の方も同じことを言っておりました。 今は復旧しChromeに追加することが出来ました! 回答勉強になりました!