身近な環境においてバリアフリーの考え方に近い環境とユニバーサルデザインの考え方に近い環境を挙げ、あらゆる人々の立場にとっての使い勝手の特徴を教えて下さい。

身近な環境においてバリアフリーの考え方に近い環境とユニバーサルデザインの考え方に近い環境を挙げ、あらゆる人々の立場にとっての使い勝手の特徴を教えて下さい。

福祉、介護19閲覧

ベストアンサー

0

【バリアフリー】 ・音響信号

その他の回答(1件)

1

バリアフリーの考え方に近い環境 点字ブロック スルー型エレベーター スロープ ユニバーサルデザインの考え方に近い環境 幅広改札 シャワートイレ センサー蛇口 ノンステップバス 標識(ピクトグラム)

1人がナイス!しています