回答受付が終了しました

ID非公開

2020/8/3 19:47

22回答

けーぽぺんなら知らなきゃ恥ずかしい有名な曲をたくさんん教えてください。KーPOP詳しくなりたいです。オススメの曲でもいいので教えてください!!

けーぽぺんなら知らなきゃ恥ずかしい有名な曲をたくさんん教えてください。KーPOP詳しくなりたいです。オススメの曲でもいいので教えてください!!

回答(2件)

1

結構ヒットして、他グルペンでもこの曲はだいたい知ってるかも!という曲や、最近のKーPOPペンの間でよく聞く曲まとめてみました!↓ BTS →・☆DNA ・FAKE LOVE ・boy with luv BLACKPINK→・☆トゥドゥトゥドゥ ・キールディスラブ・ブンバイヤ SEVENTEEN→・スミチャ ・HIT ・☆アジュナイス ・don't wanna cry TWICE→・チアアップ ・☆TT EXO→・☆LOVE SHOT ・ココバップ RedVelvet→・peek a boo ・レッドフレーバー iKON→・☆ラブシナリオ PENTAGON→Shine IZ*ONE→ラビアンローズ ☆がついているのは特に有名なものです!

1人がナイス!しています

2

まず、知らなきゃ恥ずかしい歌なんかないですよ^^* それぞれ好みが違うからいくら有名でも知らなくてもいいんです でも一応有名だなと思うのは(少女時代、KARA、東方神起などではなく第3次韓流ブーム以降のグループを選びました) ・TT(TWICE) ・boy with luv(BTS) ・ラビアンローズ(IZ*ONE) ・redflavor(RedVelvet) ・ブンバヤ(BLACKPINK) ・makeyouhappy(NiziU) ・HIP(ママムー) ですかね! BTS、TWICE、BLACKPINK、RedVelvet、IZ*ONEあたりはどの曲もすごく有名なのでMVとして出てるものは聞いてみてもいいですね TWICEが最近カムバした曲、more&moreとてもいいです!すごく旬の曲ですよ〜

2人がナイス!しています