ID非公開

2020/8/3 20:35

44回答

セブンイレブンのなにわ男子のハイチュウのクリアファイルは何時から貰えますか?

セブンイレブンのなにわ男子のハイチュウのクリアファイルは何時から貰えますか?

ベストアンサー

1

ウチは24時になったらすぐ店頭に出します。

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

店舗によって、販売のやり方を決めてるらしく、『お一人様1枚』だったり、小出しにしたり、スタッフの手渡しだったり、みたいです。

0

お店に品物あれば買えますよ。 買い占めしないでね。