回答受付が終了しました

ID非公開

2020/8/11 3:00

11回答

異常に顔の肝斑?かソバカスみたいなのと

異常に顔の肝斑?かソバカスみたいなのと ホクロが多いです。ホクロは気づけば増えてて、 肝斑的なやつは中学以来増えてないんですけど やっぱり顔は人が見る第一印象になるので 今すごく悩んでいます。 親は私がコンプレックスなのを知っていながら ママ友の前とかでこの子モテるけど肝斑酷くて~ って言いふらすんですよ。嫌なのに!!!! 言わんでっていうと、別いいやんどーせ取れんし とかすごくバカにされたので腹が立ちます。 誰しもコンプレックスの1つや2つ、 持ってると思います。だからこそ解決策があれば 全力で残りの長い人生かけて頑張りたいし 無理だとあれば全力で受けとめて 向き合いながら生きていきたいです。 最後になりますが肝斑かソバカスかわからないやつとホクロってキレイに取り除くことは出来ますか? 同じような悩みを持ってる人がいると信じて、、

補足

肝斑かソバカス的なやつの件なんですが 中学は3年間テニス部に所属していて 高校では陸上部とバトン部に入ってました 今は部活を引退したばっかりの高校3年生です

美容整形21閲覧

1人が共感しています

回答(1件)