ID非公開

2020/8/4 7:18

22回答

gotoトラベルキャンペーンでは旅行を推奨しておいて、沖縄旅行は沖縄は非常事態宣言で来ないでくれってどっちの言う事が正しいですか?

gotoトラベルキャンペーンでは旅行を推奨しておいて、沖縄旅行は沖縄は非常事態宣言で来ないでくれってどっちの言う事が正しいですか?

ベストアンサー

4

地方自治体の言うことのほうが正しいですね。

4人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

沖縄のほうが正しいですよね。

お礼日時:8/8 21:51

その他の回答(1件)

3

どっちも正しいやろ。 政府は国全体のこと、県は自県のことを考える。

3人がナイス!しています